スマートフォン版はこちら

三井病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三井病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川越市の病院、「三井病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-0066
住所 埼玉県川越市連雀町19-3
電話番号 049-222-5321
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三井病院 の近隣にある病院のご紹介です。

南古谷病院 埼玉県川越市久下戸110
かすみクリニック 埼玉県川越市的場2836-33
小島医院 埼玉県川越市大字大袋新田809
康正会病院 埼玉県川越市山田320-1
西武川越病院 埼玉県川越市今福265-2
霞ヶ関整形外科 埼玉県川越市大字的場2218-4 ベルアート201
松本医院 埼玉県川越市大字藤間1123
桃太郎クリニック 埼玉県川越市的場新町19
井上外科医院 埼玉県川越市大字砂新田74-8
鶴ヶ島駅前クリニック 埼玉県川越市大字鯨井新田6-1 第3今泉ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ネムネムさん
    こばやしこどもクリニック 口コミ
    医療ビルの1回に入っている小児科です。
    駅からは遠いですが、駐車場はたくさん停められるので、車での来院は便利です。

    このあたりは木曜休診の小児科が多いのですが、こばやしこどもクリニックさんは木曜日に開院しているので、木曜日に子供の体調が悪くなった時には頼れる病院です。
    ただし、木曜日は大変混雑しますので、事前に予約することをオススメします。
    予約無しで行ったときには、2時間以上待ちました。

    先生は女性で、とても丁寧に診察して下さいます。
  • 蠍さん
    入間川病院 口コミ
    こちらの入間川病院は最寄駅から歩いて5分のところにある総合病院です。ただ総合病院と言いましても病院自体の建物はそれほど大きくありません。入院施設も完備されていますが規模が小さいため病院内の狭さは感じられます。病院内が狭い割には駅から近い総合病院であるため患者さんが大変多く待ち時間も1ー2時間近くは待ちます。病院スタッフのは常に忙しそうに動き回っていますので、何となく落ち着かず慌ただしい病院であります。
  • たいここさん
    ふじみ野中央クリニック 口コミ
    私が利用している「ふじみ野駅」の駅ビル内にあるので、大変便利なクリニックです。急な発熱やインフルエンザ注射等でお世話になっております。駅ビルの奥まったところにあるので、わかりにくいという点はあるかもしれませんが、地元の人はよく知っているので、穴場的なクリニックかもしれません。院長はもちろん、看護師の方や受付の方も、愛想が良い感じですので、安心して診察を受けることができるクリニックだと思います。処方箋をもらうところも近いですし、便利です。
  • 晴ぐぅさん
    清松クリニック 口コミ
    あまり知られていませんが、甲状腺専門の女医さんがいます。
    火曜日と金曜日です。
    若い女医さんですが腕は確かです!
    いつも混んでいます。
  • taizhuangさん
    愛和病院 口コミ
    国道沿いにある大きな病院です。小児科はいつも子供たちでいっぱいです。院内はとても清潔で、内装もとても落ち着ける配色となっています。こちらの病院はインターネットで予約をすれば比較的待ち時間が少なくてすみますので、再診の場合は予約を取っていくことをお勧めします。産婦人科、小児科がメインということもあり子供に配慮したものがたくさんあります。天気がいいと待合室に直結した遊具があるお庭で遊ばせておくこともできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三井病院の口コミ詳細ページ上部へ